過激なアダルト情報

過激なアダルト情報を毎日更新してます無修正アダルトビデオ・アダルトライブチャットお楽しみに!

PHEROMONE WOMAN フェロモンウーマン 2 / ささきふう香

PHEROMONE WOMAN フェロモンウーマン 2 / ささきふう香
ゆっくりと檜風呂につかっているグラマー系美人のささきふう香ちゃん。キャミソールがスケスケになりかなりエロい。たわわなおっぱいとグラマラスなヒップが堪らないふう香。Iカップだというおっぱいはかなりの巨乳だ。男は、ふう香の体をチェックするように下半身を触っていく。
【PHEROMONE WOMAN フェロモンウーマン 2 / ささきふう香】の過激なアダルト情報を見る足を開かせ、パンティの上からワレメを弄る。触り心地がいい、と男も興奮していく。おっぱいを触り、乳首を探すように指先で弄る。「これ、取っちゃおうか?」とブラジャーを取るとボロンと巨乳があらわに。乳首を弄るとふう香も堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。パンティも脱がせパックリとオマンコを開くと、すでに濡れ濡れ状態。男は指先でクリトリスをコリコリと弄り「エッチな女の子だ。」と興奮していく。ズブリと指をオマンコに挿入すると、指先でオマンコの中を確認する。「天井がザラザラだね。」かなりの名器だと確信した男はますます興奮してしまう。男は、「自分のチンポだと満足させられないから」とバイブを取り出すと、ふう香に挿入させる。すでに気持ちよくなってしまったふう香は、グリグリとバイブをこね回し、快感を貪っていく。「あ〜、あ〜、ああっ〜。」と喘ぎ声が激しくなったとたんに、あっという間に絶頂へ達してしまう。「気持ちよくなりたい?」今度は自分が攻める番と、横たわる男に迫っていくふう香。男の股間はすぐにパンパンに膨らんでしまい、パンツからカリがはみ出てしまう。「こんなにヒクヒクしちゃって。」ふう香は焦らすようにゆっくりと肉棒を触っていく・・・。   


アダルトサイト・スマホスマホ大人の情報配信アダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い

トラックバック
トラックバックURLはこちら